メンズ向けのパーカーを活用

パーカー作成通信

メンズ向けのパーカーを活用

メンズ向けのパーカーを活用 一般的にはパーカーというとカジュアルな印象が強いと思われますが、合わせ方によってはきちんとした印象を与えることもできるといえるのです。
コーディネートの例として、上からジャケットを合わせると格段に落ち着いた印象になります。その時の注意点として、ジーンズを穿くと子供っぽくなってしまう可能性がありますが、黒やグレーなどのスリムなラインのパンツを合わせることで、大人のメンズの魅力を演出できるといえます。
また、パーカーのシルエットでも大きく印象は変わるのです。たっぷりとした大きめの作りのものではカジュアルになってしまうところ、体にぴったりとしたコンパクトな作りだと大人の印象となります。
同じアイテムでもコーディネート次第では全く異なる印象になり、それがお洒落の楽しみでもあるといえるのです。カジュアル過ぎると敬遠することなく、合わせ方を工夫することでパーカーをきちんとした印象にアップさせることができます。

お洒落でおすすめなレディースパーカーのコーディネート

お洒落でおすすめなレディースパーカーのコーディネート 寒い冬に大活躍するパーカーは、単体で着るとラフでスポーティーな印象を与えやすいアイテムですが、そんなパーカーでもレディースらしくお洒落にコーディネートしたいものですよね。
そこでおすすめしたいのが、冬の定番アイテムであるニットを合わせるようにトップスにパーカーを持ってくる着こなしです。
革ジャンやGジャン、ショート丈のコートなどの下にいつものニットではなくパーカーを合わせると、敢えて定番を外している印象になり途端にお洒落上級者に見えてしまいます。
その時にボトムスでおすすめしたいのが、ロングスカートなどの女性らしいものとヒールのある靴やブーツを選ぶことです。
敢えて外したトップスのおかげで、ロングスカートでも全体的にガーリー過ぎない印象になり、上手な引き算のできているコーディネートになるため、健康的な女性がタイプな男性はもちろん、女性からも好評価をもらえるはずです。
いつものニットを変えるだけで簡単にお洒落上級者に見える着こなしですので、是非一度試してみてくださいね。